SSブログ

【山尾しおり不倫疑惑】週刊文春はもっと大きなネタを持っている模様。民事訴訟に備えているらしい by 須田慎一郎。さすがは叔父貴。 [政治]

山尾志桜里W不倫疑惑に関して

須田慎一郎
「もっと大きなネタがあり、雑誌に載せるにはどうかなっていう話がある。

山尾は男女関係はないと全面否定してる訳で場合によっては民事訴訟を起こしてくる。

その時用に備えて『週刊文春はとんでもないネタを隠し持ってる』状況にある」

【ネットの反応】
それは楽しみ

勿体ぶらず、早いとこ出しちゃって欲しいですよね。

既に山尾の顔を見るのも憂鬱ですわ。

(笑)文春わざと不発け?

個人的には山尾さんがいつ、どの様な理由で議員バッジを返却するのか、注目しております。

策と欲に溺れるパコ

ほほぉ?!
その隠しネタはなんだ何なら近日中に掲載してよーww
完璧なW不倫の証拠ネタか又は別のスキャンダル関係のネタですかね?

ホントかな?須田のオッサンとか評論家は責任を負う訳ないから適当に思い込みでほざいとるだけかもな?

須田の叔父貴には「言って委員会NP」での発言に期待してますよ。

(^_^)

おじき!ファイト!笑




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。