SSブログ

【朝日新聞】不都合な事実を内部告発。書いている人も安倍無実は承知の上。既にみんな知っていた模様ww。 [政治]

ジャーナリストの須田慎一郎氏が某新聞記者から偏向報道が起きる内情を聞いたと暴露した。

須田慎一郎
「私もね、こういう経験したことあるんですよ。

【ネットの反応】

朝日新聞の伝統芸です

うん知ってた

玉木も安倍が無罪だと認めてるし

決めつけてるんだ冤罪を生むね

偉そうな机があるんだな

デレ朝は逆だな。

上層部からは偏向報道するなと、報道デスクに通達が来てる。

それも何度も。

現場では上層部の意向なんて無視してるから
自分達が正しいと考える報道をしてる。

ネットになんて書かれようが、気になってるけど貫き通す。

それと帰化も含め韓国人が多いのも本当です。

これテレ朝の内部告発かもね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。