SSブログ

【朝日新聞】『我々への侮辱は絶対に許さない』と”醜悪な本音”を吐露。日本タヒねは当然OKだ。日本國の政治 [政治]


政治は言葉だ、といわれる。

みずからの理念を人の心にどう響かせるか。

それが問われる政治の営みが、すさんでいる。

加計学園の獣医学部問題を審議した衆院文部科学委員会で、聞くに堪えぬ発言があった。

他の政党の議員3人を名指しし、日本維新の会の足立康史氏が「犯罪者だと思っています」と述べた。

相応の論拠を示さないままの中傷である。


【ネットの反応】

日本人は朝日の記事に不満があるんだよ

朝日死ねはイエロージャーナリズムごっこに不満を抱える国民の表現ですが何か?

アサヒ死ねはアサヒに対する不満の現れでは?

これ

むしろアサヒは権力者のくせに批判されないとか何様だよ

死ねと言われないように精進します的なことは言えないのか?

くだくだ字数稼ぎの蛇足と紋切り型が続くとてつもない駄文だな
論文やレポートでこんなもん書いてきたらけちョんけちョんに赤を入れまくってやるわ

修正不能だろ

赤を入れられるなんてアカヒにはご褒美過ぎるだろ

バカヒ相手に赤入れる時間が無駄でしょ。

大きなバツ一つと書き直しの一言で十分(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。