SSブログ

【生コン辻元】維新・足立議員のいう『辻元清美の疑惑』は全てデマ」と説明。デマであることを証明しろと炎上中。 [政治]

■足立議員のいう「辻元清美の疑惑」は全てデマ(第三者検証証拠あり)

日本維新の会・足立康史議員が立憲民主党の福山幹事長、希望の党の玉木代表、そして自民党の石破議員を名指しして「犯罪者たちが周りを取り囲んで非難しているというのが私は、今の国会だと思いますよ」と発言しました。


【ネットの反応】

自分のことはデマですか

火のない所に煙は立たぬ

疑惑を掛けられた側がデマであることを証明するべきだな

疑った側が納得するまでな

辻元は説明責任を果たしていない

疑惑が持ち上がったときに逃げ隠れしておいて
いまさら「すべてデマ!」ですか・・・wやっぱりおかしいんじゃないですか

デマであることを証明しろよ

何で「お調べください」なんだよ
疑われた側が証明するんだろ?

自民には説明責任っていって自分はデマで終わり?
自ら説明責任と証明してお手本なぜみせない?
記者会見したら?山尾みたいに逃げるん?

デマで逃げるとか疑惑の総合デパートやんw
情報公開と説明責任と証明なぜ自らしない?
逃げるなら怪しいぞ?

人には疑惑かけられた方が説明しろ
自分はあんたがたで調べろって
こいつバカか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。