SSブログ

【韓国】セウォル号の遺族騒動が『色々な意味で最悪な終焉』。加害者が日本だったらまだ続いた模様。 [韓国]

▲今月16日、セウォル号未収拾者家族たちが木浦新港で記者会見を開き、事故発生から3年7カ月経った同日、セウォル号のそばを離れると明らかにしている//ハンギョレ新聞社

【ネットの反応】

そのまま一緒に沈んでいいのよ

こいつらが実の肉親とかじゃなくて叔父とか、更にはいとことの母方の親戚だったりするのが韓国人のおもしろいとこだよね

3食昼寝付きで3年半生活出来たんじゃないかな?

金になるの?

金になるんじゃない
金になるようにするんだよ

新たに設けられた震災避難所の方に移るニダ!

家族の気持ちは理解出来なくもない
だが、北朝鮮拉致被害者の家族にも
同じように支えてあげる事は出来ないの?
日本よりずっと多くの犠牲者が出てる筈だけど

さすがに、もう銭にならんと、あきらめたのか

金になったかどうかはわからないけど3年以上義援金と税金で暮らして時々テレビに出演して泣き女やって注目浴びて、彼らの虚栄心は大いに潤ったんじゃないかな

まぁ、気持ちはわからんでもないが
こうやって心を整理していくことも大切だよ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。