SSブログ

【立憲・福山】『政治資金の不正利用疑惑』が再浮上、前川と貧困調査か。なおテレビで報道されない模様 [政治]

立憲民主党の福山哲郎幹事長が、元AV女優の夏目ナナさんが経営するバーでの代金を「会合費」として政治資金から支出していたことが判明した。


【ネットの反応】

議員辞職だな

ハイ、福山哲郎のオワコン。

イッチョウ上がりー

末代まで説明しないといけない案件

立憲民主も大変だなw

普通の飲み屋に来られても困るからしょうがないんじゃないの?
夏目ナナとかいう人には迷惑かも知れんけど。

産廃でも受け入れ先がないとよほど悲惨な事態になるしさ

獣医師会からの献金の次はAV女優の店に税金投入か
いろいろと野党はしてくれるから自民党は困らないなw

AV女優がバー経営したらいけないのかよ?
そんなの職業差別じゃないかよ?

自分もそう思うけど、
麻生首相のとき「首相がバーに行った、贅沢だ」とか偉そうに書き立てた新聞は
これについても非難する責務はあると思う。

ダメではないけど政治家の会合として適した雰囲気のバーではないからね




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。