SSブログ

【加計問題】ありえない憶測で安倍総理の関与を立証する若狭勝。だから落選するんだ!と非難殺到 [政治]

若狭勝
「当選してたら加計問題をこう攻めてた!

私は間違いなく安倍総理が関与したと思ってる!

開校1年前倒しは総理と加戸氏の2人でアンダーで決まった恐れが高い!



【ネットの反応】

相当残念なお方ですね。

弁は立たないし、頭もスッカラカン。

TV局的には使いやすいのでしょうか?

だから立証しろよ。

お前の元検事・弁護士資格は飾りかよwww

口を開けば開くほどバカがバレるね。

残念な人だ。

だから当然しなかったんだよ。

たらればの話はしても意味がない。

当選してない負けるくんが何を言っても説得力無し。

何でメデイアに出てんの?
当選しなかったということは、信頼されてないということじゃないの?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。