SSブログ

【TBS・サンモニ】岸井成格「私も青木理も盗聴対策でネットを使わない」情弱で妄想が酷すぎと非難殺到 [政治]

岸井成格
「メディアの世界は深刻なんですよ。

私も青木理も盗聴対策しネットを極力使わない!

GPSは止めている。


【ネットの反応】

被害妄想の極み

『共謀罪』反対をこじらせ過ぎたようですねw

つ「薬」

これはもう病気ですね。

本当にそう思います。

もうすぐ電波が襲ってくる等と言い始めるのではないでしょうか。

頭のネジが外れ過ぎて思考能力がバラバラに壊れてるかもね〓(笑)

これでコメンテーター!終わってます。

バヨクはこういう妄想で生きてますよ
監視社会や軍靴の響きがというのも定番

そのまま体現してる紅い大陸大好きなくせにね

「ネットを見ない俺たちって意識高いよね」みたいなノリを感じる。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。