SSブログ

【TBS・サンモニ】寺島実郎「トランプ大統領の海老やハグの反日演出は、アメリカの意志だ!」もはや末期症状と非難殺到 [マスコミの偏向報道]

TBS・サンデーモーニング

寺島実郎
「韓国はトランプ大統領に独島海老(竹島の海老)や慰安婦とハグさせたりが反日演出をやってきた。

【ネットの反応】

それはあなたの思い込みでは?
韓国でトランプ大統領が散々嫌そうな顔をしてたのを見てないんですか?

トランプさんなら美女との抱擁なら望むとこでしょうけどあの婆さんにいきなり抱きつかれた時のあの顔⇒(゜Д;:::.:.;:ウワラバ!

トランプ大統領が慰安婦の肘あたりに手を置いていたのは
それ以上自分に体を近づけさせたくな気持ちの表れに見えました。

キャスターやコメンテーターは支持する政党や個人、国を明らかにしてから出演すると良いのに、いかがですか?

いやもう明らかに演出でしょ。

炎上商法ですよコレは。

もう普通にしてたら視聴率取れないんですよテレビ、末期症状です。

日米を離反させようとする工作みえみえですね。

アメリカ政府の立場は日韓合意の順守と竹島については米韓相互防衛条約の適応範囲外です( ̄▽ ̄;)

〉日米を離反させようとする工作みえみえですね。

↑そのとおり!露骨すぎて分かりやすいですよねwもうちょっと頭使えって感じです。

なんか早くも寺島の嘘が露呈しましたな(笑)




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。