SSブログ

【朝日新聞】大阪市とサンフランシスコ市との姉妹都市解消が自分のせいだとわかっていない模様。お前が説明して来い。 [政治]

(社説)姉妹都市市民交流を続けてこそ

太平洋の両岸にある大阪市と米サンフランシスコ市。

今年10月に満60年を迎えた両市の姉妹都市関係が危機に陥っている。

【ネットの反応】

おまえがいうな。

おのれのせいだろうがバカヒ。

「慰安婦合意」を履行しない本国のことはスルー

お前のせいだろw
不幸を撒き散らす新聞社www

この記事、解消したら困るかのような慌ただしさだな

そもそもお前らの捏造が諸悪の根源だろ
今だに英語で捏造のこと書いてないし
朝日新聞死ね

ちょっと待ってほしい入りました

朝日新聞には社内に記事ジェネレーターでもあるのかね?
人件費節約できそうだが

この新聞社本当に駄目
潰れればいい




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。