SSブログ

【毎日新聞】森加問題で『白旗を上げて降伏宣言を出す』ありえない事態。それでも上から目線を維持 [政治]

加計・森友問題拭えぬ疑念首相しか解決できない=杉本修作(東京社会部)

学校法人「加計(かけ)学園」が国家戦略特区を活用して獣医学部を新設する計画は、林芳正文部科学相が14日に認可し、来年4月の開学が決まった。



【ネットの反応】

総理大臣ってそんなに暇なのか?

何を言ってもミスリーディング狙いの切り取り記事を書くのが毎日新聞なんだよな

サヨクの頭のおかしさすげえな
政治なんて何にもできなくなるだろこんなの

ああ、それが望みかこいつらは

てめーのところで、社長のご意向を酌んだプロジェクトがなかったか調べてみろよや、豚新聞

違法なことも不自然なことも起きてないという現実をそろそろ受け入れるべき

裏取りせずに記事を書いて、それが誤報だと判明したら相手のせい
楽な仕事だな~

そもそも社会を構成する人間関係って要素が存在する限り忖度排除なんぞ100%無理だっつのw

左翼メディアが騒いでるだけじゃんよ
時間も金もかけてひとつも証明できない能無しはおまえらだよ

いつまで悪魔の証明やれって言ってるんだよ
くそうんざりだわ変態




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。