SSブログ

【大阪市長】吉村洋文『朝日新聞は虚偽報道を正せ』とケンカをふっかけるありえない展開。有権者は絶賛の嵐。 [政治]

■吉村洋文(大阪市長)@hiroyoshimura

「ちょっと待て」はこっちのセリフだよ、朝日新聞。

吉田虚偽証言を何度も報道し、クマラスワミ報告に発展し、国際社会では朝日の虚偽報道が真実になってる。

2014年になってやっと国内向けに訂正記事と謝罪。

僕を批判する前にやることあるでしょ。


【ネットの反応】

ド正論すぎて吹いた
そういえばたしかに朝日新聞が原因だよなw

騒げば騒ぐほど
朝日新聞の悪事が広まる

朝日新聞ってもう救いようがないでしょ
明らかに異常者の集団だよ

朝日新聞は虚偽報道によって日韓関係を悪化させ、日本の国際的評判と地位を大幅に貶めた
なぜ未だに存続できているか分からないレベル

そんな奴らが製造業の一般企業の不祥事を叩いて廃業に追い込んでる矛盾
示しがつかないので朝日新聞を潰すべき

やっと政治家レベルでこれ言ってくれる人がw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。