SSブログ

【立憲民主党】SNS戦略が『何の役にも立たない徒労だった』と確定した模様。投票したのはTV世代だったww [政治]

立憲民主党の枝野幸男代表が20日の衆院本会議で代表質問に立ち、新党として「国会デビュー」を果たす。

先の衆院選でツイッターなどのSNS(会員制交流サイト)を駆使した同党は野党第一党に躍進し、福山哲郎幹事長は19日のNHK番組で「『まっとうな政治』を取り戻したいという声に共鳴をいただいた」と胸を張った。


【ネットの反応】

どう見てもTV世代だろ笑わせる

全共闘世代でもあるな
学生運動やってた連中が今60代後半~70代だからねぇ

TV世代
ヘルメットタオル投石のコスプレ(この時代は石が道端にあったのか?)
バブル経験者達
拉致犯罪のころ20代後半から30代後半なのに無関心だった世代
親の面倒は社会全体で見るほうがいいと言い出した世代
社会保障費が足りなくなることには無関心な世代
こんな有権者が反日政権の支援者だったってことなの

躍進って未だに意味わかんないんだけど
選挙前の民進党の議席からどれだけ増えたの?

結局団塊世代にしか支持されてない立憲w

この結果は日本の有権者がわりとまともに投票先を考えているってことじゃね?
自民党はインフレ策で景気回復だから、若い人の就職には有利だけど年金暮らしの人には不利になる。

立憲民主というか民主党の政策を考えればデフレ策だったから就職はさっぱりだったけど年金暮らしの人には有利だった。

金を自由にばらまけるほどの財政自由度は既に日本にはないからどこかの支持層を優遇すれば別のところは不利になるのだろう。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。