SSブログ

【放送禁止】テレビで総連批判した記者が『凄まじい反撃を喰らった』と暴露。番組に圧力をかけまくっている模様 [政治]


有本香
「自民党の長尾敬さんという大阪選出の、今回の選挙では小選挙区で当選された方。

【ネットの反応】

マスゴミ、忖度しすぎだろ

総連潰せ!

圧力を受ければ腰が引けて自主規制する。

普段、報道の自由が!!とか言ってる奴らの姿ですよ。

アイアールをギャンブル場と叩くマスゴミは
ぜったいパチンコを叩かない不思議

足立議員の「朝日新聞死ね」に対し、一部のマスコミや左翼界隈は今、
集中攻撃に熱をあげている最中である。

しかし以前、山口二郎教授が安倍首相に「お前人間じゃない、叩き斬るぞ」
の暴言を吐いた時、彼らは全員黙り込んでいた。

そんな彼らに、足立議員を批判する資格は一体どこにあろう。

18:14-2017年11月17日

ヘイトヘイトと騒ぐ割には
言論弾圧で脅しをかけるのか
相変わらずやり方が汚いな

口だけの報道の自由が泣いてるぞ

もうかなり昔になるが、安田成美事件てのがあったなw

有本香に圧力?
笑わせるなw
何様気分だからこんな嘘を言えるんだ

それそれ総連みたいなアンタッチャブルな存在は潰すべき

朝鮮総連の資金をずべて凍結した方が良いな
はよやってくれ

正面切って総連批判したの有本くらいじゃないの?
凄いと思うわ

今の総連の活動なんて
金を集めるていかにして北に送るか?
ぐらいな事だ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。