SSブログ

【TBS・サンモニ】生放送中に出演者が『統合失調症の症状』を見せつけ関口も唖然とする始末。アレすぎる光景に視聴者困惑 [政治]

岸井成格
「メディアの世界は深刻なんですよ。

私も青木理も盗聴対策しネットを極力使わない!

GPSは止めている。

ネット社会が始まった時に政府の情報機関のOBから『あなた方は必ず盗聴されるから気をつけろ』と警告が来た!


【ネットの反応】

ネットが始まった時て漠然としすぎやし
政府の情報機関ガーて一体どこの政府の情報機関なのか・・・

盗聴って・・・
この番組の出演者って昭和で脳みそ止まってんな

さすがの関口もへぇ~って空返事してねえなw
内心あれ?こいつやべえって思ってそうw

>電話してたら盗聴された!情報を誰が使い・誰が分析してるんだ!恐ろしい!」

ネット関係ないやんw
メールの盗み見なんかは別として、盗聴や盗撮なんてネット普及前からにできてただろ

平々凡々に暮らしていたら一々盗聴されないと思うんだけど。

何か疚しい事が有るのか。

例えば、公安にマークされているとかwww

何で急に帽子被り出したん?

頭の中どーなってんだろ。

この人の場合、盗聴より脳内電波のが問題。

アルミホイルなら電磁波から防御できるからな
いよいよか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。