SSブログ

【立憲民主】足立「犯罪者」発言に激怒しチンピラ顔負けの卑小さを発揮中。自民、希望は既に撤退した模様 [政治]

日本維新の会の足立康史衆院議員が国会審議で自民党、立憲民主党、希望の党の議員3人を「犯罪者」と述べた問題をめぐり、衆院に懲罰動議を提出した立憲は20日、議院運営委員会理事会で足立氏の「公の場での謝罪」などを改めて求めた。


【ネットの反応】

ヤクザ顔負けやでぇ

相変わらず民進パヨクは心が狭いw

謝る必要ない。

代議士の発言でなければ偉いマスコミには声が届かなかった

吊し上げてさらし者にしないと収まらない、か。

チンピラくさ。

焼肉が利益供与で、忖度が請託という安倍さんを追求する基準を当てはめたら
陳の100万と質問は極刑にも匹敵する犯罪行為になるだろ
ダブスタもいい加減にしてほしいわ

逆に森友やら加計やらで罪を立証できなかったら公の場で安倍に謝る覚悟はできてるの?

立憲は十分な説明する責任があるでしょ

疑惑じゃないのか?

献金をもらって国会で業界団体の意向を実現しようとしてるんだから

汚職の可能性が高い、判例を考慮すると玉木は完全にアウトだよ
そして福山陳もかなり疑わしい
つかさ、疑われた方が説明責任があるんだろ?今までの野党の主張ならさ

こういうところでヘタレるのが希望だなw
もうちょっと怒れよw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。