SSブログ

【テレ朝】報道番組で『しばき隊が狂乱状態を見せつけ』出演者が賛同しまくり。テロ国家指定に大打撃を喰らった模様 [政治]


テロ支援国家への再指定については、金正男氏殺害を受けて4月の時点で下院が議決していたもので、むしろ核戦争危機を前に、トランプ政権がこれまでは指定に慎重であったと見るべきかも知れません。


【ネットの反応】

再三再四アメリカ側は警告を出していた
寧ろテロ国再指定は遅すぎるぐらいだぞw

玉川や青木の方が局の為の場当たり的な発言だろ

反安倍のためなら白も黒にするヤカラだな

元々、テロ支援国家に指定されてて解除された途端に暴走したの忘れたんか

今まで十数年対話求めてたからこれだけの危機になってんだろって話でまだ続けんのかよ対話

そんなに北朝鮮が好きなのであれば、北朝鮮に移住&帰化すれば良いのに。

朝日のほうが怖い

は?
実際に日本が危険に晒されてるのに?
こいつら何人?

朝鮮人

しばき隊って最近ほんとにパトロン隠す余裕もなくしてるよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。