SSブログ

【韓国】「この漫画好きなのに…」…知ってみれば気持ち悪い、旭日旗を思い出す日本の漫画。日本の戦犯旗を思い出す。だったら読むな [政治]

知ってみれば気持ち悪い、日本の漫画16編

「この漫画好きなのに…」普段楽しんでいる日本のマンガの新刊が出たので、直ぐに駆けつけて買ってきた。

ビニール包装を解いて、しばらく読んでいると何か変だ。

なんとなく「旭日旗」と呼んだ、日本の戦犯旗を思い出す。

私は鋭敏なのか?」、「ひょっとして見間違えたのか?」、「感じるだけなのか?」。

私だけがそう考えているものと思ったが、違っていた。




日本の漫画読んでおいて文句言うな
親日派だから漫画読んでるんだろ

病気じゃね?
大人しくテコンダー朴でも読んでろよ

これ見て、軍国主義とは関係ないのでは?
という疑問は湧かんのか

反日カルト

後になってから気が付くと言う事は、リアルタイムで読んでた時には
旭日旗なんて欠片も気にしていなかったと言う事だと気づけや。

「じゃぁなんで今まで問題にならなかったんだろう?」とは考えないものなのかな?

大漁旗にもあしらわれているし
おめでたい時の表現として記号で使ってるって、わかるだろ。

馬鹿なのか。

嫌なら読まなきゃ良いのにw

日本に関わるな気持ち悪い



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。