SSブログ

【韓国崩壊】カナダと協定締結も「焼け石に水」。米国からの信用も失墜して対日スワップ懇願している模様。 [政治]

韓国、対日スワップ懇願か…カナダと協定締結も「焼け石に水」経済評論家「日本にメリットない」


【ネットの反応】

そもそも日本にはメリットがない。

国際司法裁判所に提訴する必要もない。

竹島を返還を要求するべき。

無条件の竹島返還を条件にするべき。

カナダドルを使って米ドル買わせとけよ
面白い事になるからよ

ていうか、無制限系スワップは発動したらだめな奴だろw

そこは朝鮮人ならやり出すだろ
面白くねえかこれ

もういいよこの話題
未来永劫日韓友好なんかあり得ませんから
関わりたくありません

条約でさえ履行しないのに条件つけたって実行するわけないじゃんあの国が
言い訳に言い訳重ねてのらりくらりと逃げるだけ
関わらないのが一番

>万が一、結ぶのであれば、さまざまな条件をつけるしかないだろう

いやいや、約束守らない国ですよ

この期に及んで日本にスワップ懇願するとか生きていて恥ずかしいレベルなんだけど、恥という概念を知らない韓国人って不様だよなあ

カナダドルそもそも決まったの?
無制限っぽい表現だったけど、率とか枠とか今後協議とか言う俺にはワケワカメ。

カナダが韓国と結んだのは、中央銀行同士が金融危機の際に金銭を有利で融通し合う為替スワップ
日本と米、その他各国が結んでいる通貨スワップとは別モノです




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。