SSブログ

【韓国崩壊】増え続ける韓国籍放棄者。韓国の成人男女10人中9人「韓国を去りたい」→そのありえない移民先は… [政治]

韓国の移民政策研究院は7日、過去10年(2006年〜2016年)の韓国籍放棄者が22万3611人にのぼることを発表した。

発表された資料によると、2015年は1万7529人、2016年は3万6404人と、昨年は一作年に比べて韓国籍放棄者が倍近くに増加している。



【ネットの反応】

穢れる
来るな
滅びろ

差別とか嫌いだが正直同感
穢れるという表現がぴったり
自分の中にここまで嫌悪感が育ってるとはびっくりした

なんで日本に来るんだ

行く先々でトラブル起こすよな
NYのマクドナルドとか

朝鮮は上も下もどちらも地獄

日本人の人口は減るが在日の人口はさっぱり減らない理由か

いかに住み心地が良いのか分かりやすい

イケメンが多いのに、仕事がない、金がない。

兄国のジレンマだな。

ちョんって憐れだな

籍を捨てても外国で反日するからな
キングオブゴミだよ

なんでウイルスやガン細胞を世界に撒き散らすんだよ
北朝鮮みたいに閉じ込めとけよ

他国が羨む文化を持ち、世界でもっとも成熟した民主主義の国っていう設定はどうなったんだよw

ヘル朝鮮だと自分たちで言ってるだろ。

しかし笑えるね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。