SSブログ

【朝日新聞】『大阪から追放処分を喰らう』愉快フラグが成立するありえない事態。朝日潰しは維新の経済政策 [政治]

■足立康史 @adachiyasushi

朝日新聞、死ね。

(社説)「加計」開学へ これで落着とはならぬ:朝日新聞デジタル


【ネットの反応】

朝日を潰すのが国民の総意

とりあえず朝日新聞を潰せばいい事がある。

マジでやったからにはやられる覚悟もしろよクソ朝日

自分はいいの相手はダメの鬼ルールなんか日本人は誰も支持しないからな

まあ朝日新聞社が潰れてもいいとは思っているが、潰したがって
いることを公言するのはヘンだな。

経済云々は置いといても

アカヒは廃業で良いだろ?

何の問題があるの?w

異議なし!

足立康史は上手い事言いいますね
日本の為に頑張って

朝日新聞が脅かしているのは日本の民主主義
国民に正確な情報を与えなければ国民は正確な判断をできない
そうして国全体をあらぬ方向へ誘導するのが朝日新聞の戦前からの罪




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。