SSブログ

【朝日新聞社広報】足立康史に発言の撤回を求めるも捏造発言は撤回しない模様。「廃業しろ!」に歓喜の渦 [政治]

■足立康史 @adachiyasushi

朝日新聞、廃業しろ!


■足立康史 @adachiyasushi

捏造発言は撤回しません。
むしろ、国会で質問に立つ度に、繰り返し指摘します。

【ネットの反応】

足立議員と小川榮太郎さんを
全力で応援します[exclamation]

足立先生どんどんお願いします!

朝日新聞の名誉を傷つけられたと言うなら、慰安婦捏造で傷つけられ続けている日本人の名誉はどうするんだ?といいたい。

朝日は慰安婦捏造について国内向けには謝罪したが海外向けには未だに訂正していない。

ねつ造した朝日が真っ先にサ市に行ってねつ造を謝罪し慰安婦像の設置を止めさせるべきだ!

応援してます。

どんどんやってください。

事実を知っている日本国民がついてますよ!

言うのは簡単やで足立さん!
そんなん全然カッコ良くないわ。

安倍さんも同じやったら、さっさと法律作ればええやろ!
他の党の奴等にも言ってるように、いつまですんねん。

毎日毎日あんたの口からは同じようなことばっかりやでウンザリやわ!

どこまでも徹底抗戦ですね。

感動すら…
応援します〓

名誉とか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。