SSブログ

韓国の大学教授「日本語で「さくら」と呼ばれる王桜は、我が国の自生植物ニダ!」まーた始まった [韓国]


花に隠れているが、王桜の木の落葉も花のように美しい。

バラ科の落葉高木である王桜は、花が山桜の花よりも大きいために付けられた名前だ。

王桜は、日本語で「サクラ(さくら)」と呼ばれる。


【ネットの反応】

あーもうそんな季節か

ばかちョんはまだ言ってんのか

まーた始まった
まだ春でもねえのにw

早いな、春頃まで寝てろ

何故この時期に?狂い咲きか?

ノーベル症もそうだけど
症状が出るの年々早くなってるよな
前より治るどころか酷くなってるわ

韓国人には基地外しかいないのか

ってくらいの妄言だな

でも桜を楽しむ事には気づかなかったんだよね?

日本人がやってるから羨ましいだけで
日本人がやってないことには注意しないんだから朝鮮人はどうしようもない

ソメイヨシノはさすがに無理があるからサクラ全体で主張してるのか
ちょっとは中身のない頭を使うようになったな

デタラメを言い続けて
盗み取る気だろ

今までも全部そう



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。