SSブログ

【維新・足立】『慰安婦像立った、朝日○ね』やり場のない怒りを抱えた国民の声に歓喜の渦。朝日新聞の負けだな。 [政治]

■足立康史@adachiyasushi

今朝、ある方からメッセージが届きました。

慰安婦像立った、朝日死ね。

朝日新聞の報道姿勢にやり場のない怒りを抱えた国民の声。

匿名ではありませんでしたが、お名前は伏せて紹介します。

社として改めて国民に謝罪し慰安婦像の原因を作った責任を取るまで、国民の怒りが収まることはありません。

【ネットの反応】

朝日新聞の「日本〇ね」を正当化する理屈が、こうして返ってきたわけだw巨大新聞社に対する弱い個人の悲痛な叫び。

これは「良い〇ね」になりますね。

朝日新聞の理屈だとそうなります(・∀・)

あーこれは仕方ない。

国民の声だね

国民の声なら仕方がないよねwwwwww

コレは支援者との秀逸なコンビプレー。

朝日は慰安婦像の下りまで含めてきちんと放送した上で、非難なり抗議なりすべき。

自分はもう言わないけど言及するテク

このメッセージを送った「ある方」という人物は本当に実在するのか、
その辺りを検証する取材をして記事にするかもね。

でもまぁ品が無いと思うよ。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。