SSブログ

【乳児抱いた市議】議会に出席求めるありえない行動に、開会遅れる。主張は結構だがやり方があるだろと非難殺到 [政治]

女性議員が議会に子連れ出席求め開会遅れる熊本市議会
22日開会した熊本市の定例市議会で、女性議員が生後7か月の長男と一緒に出席しようとし、対応を話し合うため開会が40分遅れました。


【ネットの反応】

見事なサヨク顔だな

なんか宮古島のパヨク元市議にそっくりなんだが…

俺も一目でそう思った

俺もそれと全く同じことを考えてた

顔までテンプレか

宮古島の石嶺かおりを思い出した

本当にこういう顔ばっかりだな
わかりやす過ぎるわ

画像からでも共産党の香りがプンプンしますね

南海キャンディーズ

宮古島のアレの親戚かな?

光浦さん、何してはりますの

石嶺なんたら系だな

分かりやすいなーw

42歳で子育て世代代表とか

ババアうぜぇ

なめてるのか



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。