SSブログ

石破茂る 自民党から ハブられる [政治]

伊藤惇夫
「加計問題は朝日新聞の捏造だという意見が結構ある。

それを本にした物があって

(徹底検証『森友加計事件』朝日新聞による戦後最大級の報道犯罪」著書・小川榮太郎)

その本を自民党本部が大量に買い込んで各県連、議員事務所に配布してる。

ただし鳥取と石破さんの所にはいかないと。

【ネットの反応】

この人はお金を貰って嘘をつくプロです[ウッシッシ]

この伊藤の云う事など誰が信じると思っているのか。

パヨクの手下。

やっぱり石破は立憲へ行くべきだね。

本当だったら面白いw
自民党は最近よく色んな物を配ってますね。

ネットの世論にも耳を傾けるのは良いと思います。

それが事実なら、みんな石破さんに忖度してるんだろうね。

何なんだ!この石破氏のニヤニヤした顔は!

お前は後ろから撃つから相手にされてないの

相変らずみすぼらしい顔だな。

嘘つきが話す言葉は嘘に決まってるだろ??嘘つきの言葉を信用する方がどうかしてる

笑ってる石破さん、気持ち悪いよ。

伊藤惇夫自体がフェイクニュースだろ!!!!(´?ω?`)!!!!

流石『Mr.政局オンリー』の伊藤惇夫。

仮に事実だったらちょっと褒めてやりたい気分ではある。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。