SSブログ

開催100日を切った平昌五輪に『韓国が返納を示唆し始める』最悪の情勢に。土壇場で全てを投げ出したい模様 [政治]

韓国のメディア、マネートゥデイが10月31日、「平昌五輪、今からでも返納できないだろうか?」と題して報じ、波紋を広げている。

同メディアは「国民の期待と希望に満たない大会に転落する恐れが大きい」とも論評している。


【ネットの反応】

返納って。

何甘えてるの??

うむ半島人らしい自分勝手な理由か
国際社会が半島から離れて行くな

ほんと自分の都合しか考えないクソ民族だな

未だかつてないほどの歴史的なオリンピック期待してます

ここまできて、返納なんてできないだろう。

例外は北朝鮮の南進だけ。

まあ、火だるまでも韓国は開催しないといけない。

お兄さんが困っているときに
弟は何もしないのか?

兄は弟を教育するとき、そんな弟に育てた記憶は無いぞ。

在日朝鮮人を送るわ。

在日はお金を寄付しろよ!
何、日本でのほほんとナマポちョんやってんだ?

顔にVX塗ればいいの?

ここまで来たら死ぬ気でやれ

IOCの連中も、本当にバカだよな。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。