SSブログ

米空港が『韓国人の入国を一斉拒否して』100名近い強制帰国者。気持ち悪い団体に日本側も困惑 [政治]

米アトランタ空港、韓国人85人の入国を拒否し強制送還
記載した訪問目的と空港入国審査時の回答が違い強制送還措置か


【ネットの反応】

終わりの始まり?

何ていう団体なんだろうな。

85人て微妙に多いよね。

統一教会とか?

売春かなwww

パヨク団体だったのかな

韓国内で反米デモに参加してたんじゃね

>入国拒否の経緯

ちョんだからだろ
オーストラリアじゃKFC扱いされてるのに
まだ気づかんのかアホは

ダイナミックフルーツの韓国支部(本部)かな?

野菜売りってウリ売りなんじゃね



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。