SSブログ

平昌会場の凍死問題が『ありえない最低最悪の方法』で解決した模様。死人が出るぞ!と日本側唖然 [韓国]

2017年11月21日、開幕まで3カ月を切った平昌(ピョンチャン)五輪の観戦チケット販売が振るわないと伝えられている中、韓国・中央日報が、人々に現地観戦をためらわせている原因が大きく三つあると報じた。


【ネットの反応】

ばっかじゃねーの

凍死オリンピック

そこまでして行く価値があるのか!
俺は絶対行かないけど

斜め上過ぎるだろw

ところで現地までの交通問題と宿問題は解決したのか?
誰も来ないから解決したってことでいいのか?

「平昌は終わったね」
「五輪史上初、無観客試合になるかも」
「暖かい家でテレビで見る方がよほどいいよ」

開会式に低体温症で死人がでるな

馬鹿も究めると凄いわ

あの骨組み会場で3万人の観客が体が温まるほど動くと今度は崩壊の危険が増えるんだが。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。