SSブログ

【安倍首相】米国の北朝鮮テロ支援国家再指定「歓迎し支持する」トランプすげえわ→安倍アンチ発狂 [政治]

安倍総理大臣は21日朝、総理大臣官邸で記者団に対し、アメリカ政府が北朝鮮を9年ぶりにテロ支援国家に再指定したことについて、北朝鮮に対する圧力を強化するものだとして支持する考えを示しました。

【ネットの反応】


これには安倍アンチも発狂www

テロ支援国家の一員が国内にいるのはどうすんのよ?
日本国内でテロされたらどうすんの?

日本国内の敵対勢力も監視対象に

トランプすげえわ

テロ支援国の一員を排除しろよ、

もう後戻りできないね

皮肉じゃなく、今はアメポチ作戦でいい

一方、日本は在日鮮人を野放し
パチンコ賭博場の運営、朝鮮総連の活動などなんでもあり

トランプさんこれどうするの?

日本国内では、北朝鮮に利する(支援となる)ことは全てNGってことか?
やっべえェ!

これに文句を言うブサヨがまた炙り出されるw

それなら資金源のパチンコ規制と朝鮮総連の資産凍結と朝鮮学校のとりつぶしもしろよ!

在日鮮人どもを早く「愛する祖国」へ帰してあげようよ。

ですなぁ

解除したり制裁に賛成したり忙しいな



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。