SSブログ

【森友学園】『安倍晋三記念小学校』の記載(朝日新聞)がまったくのデタラメであることが発覚。野党これどーすんの? [政治]

▼和田政宗議員のツイート

森友の小学校設立に際し設立趣意書に籠池氏が「安倍晋三記念小学校」と記載したと話してきたが、全くの嘘だと判明。

この籠池氏の証言を元に民進党福島伸享議員(当時)が質問したが、全く嘘の情報を信じ込み、さも本当に書かれているかのように質問した。

【ネットの反応】

民進党は永田メール事件から一切学んでないんですね

学校名って黒塗りになってませんでしたか?
だとすると、財務省が何故隠したのか。

野党より財務省がおかしくないですか?隠す必要ないし、安倍晋三小学校でなない、と答弁してましたか?
財務省が隠すから疑惑疑惑と言われるのです。

森友は財務省のちョんボですよ。

その疑惑だけにいつまで国民は付き合わされるんでしょうか

たいしてモリカケ問題に国民が興味なく騒いでいるのは左翼だけなことは選挙の結果であきらかです

ちょうど小川さんの本を読んだところで、怒りで沸騰してるところにコレ。

こんな茶番劇を何ヶ月も見せられてきた国民の怒りはどこに向ければいいのでしょうか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。