SSブログ

【朝日新聞】『安倍叩き』の社是を批判され『恫喝で事実隠蔽を始める』ありえない情勢に。あからさまな嘘に読者失笑 [政治]

月刊「正論」12月号に掲載されている高山正之氏の連載コラム「折節の記」について、
21日までに同誌の菅原慎太郎編集長宛てに、朝日新聞社から「事実に反することを記載しており、
読者に誤解を与え、信頼を著しく損なう」として、15カ所の記述について訂正を求める申入書が届いた。
【ネットの反応】

命令だったんだろ

朝日新聞潰れろ
日本国民全員の願いです

まじかよ朝日死ね(国民)

え?嘘はイイ

社是でないことを証明するのは悪魔の証明とほざけばよい

反日だよな!

気持ち悪い天声人語、もっと気持ち悪いのが「声」の欄、左寄りの模範解答ばかりしか載らない

それが社是でないならば
「「国家戦略特区諮問会議決定」という形にすれば、総理が議長なので、総理からの指示に見えるのではないか」
ここを最初の報道で影で隠した意味が通らなくなるけどいいのか?朝日新聞w

誰が見てもそうなんだからとっとと白状した方が楽になるぞ。

お前らに公平性なんかあるわけないって皆思ってからな

文科省の小役人が意図的に総理の指示ということにして責任逃れをしようとした部分を隠して、朝日は総理の友人の経営する加計に学園云々って報道の仕方してるからな。

どういう意図で「総理の意向と聞いている」と書いてるかわかるものを隠してやってる以上あからさまなミスリードをしたって事実に代わりなく。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。