SSブログ

サムスンの最新型端末(Galaxy Note8)が『ありえない絶望的な結果』を出した模様。将来的な破綻が約束された [韓国]

スマートフォンの購買傾向が変化し、Samsungにそのマイナスの影響が及んでいる。

Samsung Electronics(以下、Samsung)は2017年第3四半期(7~9月期)も残り2週間というタイミングで、新型スマートフォン「GalaxyNote8」を発売した。


【ネットの反応】

サムスンだからと言いたいが性能が頭打ちだからだろ

新機種だから明らかに操作性が変わるわけでもないし、2年以上前のモデルでも普通に使えるし、安いモデルでも十分使えるからってとこだろう。

低価格スマホが売れる時代だから、中国メーカーとかが売上伸ばす。

人気無いからでないの?

あれ?
売れまくっててサムスン絶好調じゃなかったの?

持ってると飛行機乗れないからなぁ

郵便だと航空便NGで陸送になる。

中身をスマホって書くとサムスンか聞かれる。

サムスンだけはイヤだよなぁ。

PCが辿った道と同じだな
今は世代遅れの型落ちでも問題なく使えてしまう

テレビや冷蔵庫や洗濯機が売れなくなった理由と同じ理由じゃないの?

と、ガラケーの俺さんはそう思いました。

(小並感

冷蔵庫洗濯機は売れてるよ

炊飯器と冷蔵庫は白物家電でも最後の牙城だぞw

6%しか落ちてないの?
noteの予約500個も無かったんでしょ?

中国メーカーのシェアが増えたから
ではないのか?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。