SSブログ

丸パクリ! 韓国人「平昌オリンピックのポスターが福島猪苗代スキー場のポスターに酷似」していることが判明 [政治]

韓国の掲示板で「平昌オリンピックのポスターが福島猪苗代スキー場のポスターのパクリなのでは無いか?」というスレッドが話題に成って居たので紹介します。



【韓国の反応】

・これはこのポスターに投入されるお金が横領されているだろ

・このオリンピックは最初から何一つまともな物が無い

・多方面にこの五輪は問題が出ている

・大統領選挙が終わって、真っ先にすべきことが組織員の入れ替えだった

・これは何の国際的な恥

・平昌は、一介の地域に限られた問題だったが、そのオリンピック開催の予算や赤字は韓国全体が負わなければならない

・この画像は日本のスキー場だけではなく、世界各国のホテルで使用しているイメージの様ですが

・これは嫌韓の奴がツイッターで広めた奴だろ

・写真は上手く撮れていますね

・聖火が消えて恥ずかしいよ

・これは気に入った写真を適当に使ったのだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。