SSブログ

【中国人】大阪で「日本国籍ゲット」→「親戚48人呼ぶ」→空港から役所に直行、全員で生活保護申請 民主党の置き土産 [政治]

2010年6月、大阪市に住む70代の姉妹2人の親族の中国人48人が5~6月に我が国に入国した直後、そのうち46人が市に生活保護の受給を申請し、32人が既に受給していることが明らかになった。

【ネットの反応】

民主党の置き土産だっけ

生活保護の受給資格ってどんだけユルユルなんだよ

入管法では自力で生活できない外国人は強制送還ってなってるのにな
ふざけんなよ

これは官僚と地方公務員も責任取れよ
バカ過ぎる

これ
生保担当の公務員ちゃんとやれや

自分の懐が痛む訳じゃない後々面倒な事に巻き込まれたくないからスルー

入管仕事しろ

これは安倍が悪いだろ

この件については間違いない

まあ確かに
自民のせいだ

これって、民主党政権(立憲民主党の菅直人内閣)だし、
生活保護を認めたのは大阪市だし、すでに支給はストップされてるし



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。