SSブログ

韓国型ロケット 宇宙計画の『情けない現状』が暴露された模様。特大級の失敗フラグを乱立中 [韓国]

2020年に予定された韓国型ロケットの打ち上げが1年延期になった。

ただ、無期延期となった月着陸船の打ち上げは「2030年以前」に変更される予定だ。

科学技術情報通信部は21日、ソウル中区プレスセンターで公聴会を開き、こうした内容の「宇宙開発政策方向」を発表した。

【ネットの反応】

原潜も作るんだっけ?すごいねえ。

まあ、本当に出来ればの話だけど。

実用的なものかはともかく形にはしようとするでしょ

ハリボテすら危うくね?

永遠の10年がちゃんとスライドしたな

私が死ぬまでに打ち上げできるかな?

お前、300歳まで生きる気か?

目指せ白寿!その頃になったら…秋葉で買ったパーツを組立てたら打上げられた…な時代になってるだろうから、何とかなるんでないかな、

1年延期が毎年の恒例行事になりそうだなw

10年も後退ですか馬鹿ちョん



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。