SSブログ

”米韓の晩餐会騒動”に米国務省が『日本への哀れみの言葉』を漏らした模様。米国ならもう我慢していない [韓国]

「嫌韓」でなくてもさすがに呆れる「韓国よ、そこまでやるか!?」

元駐韓大使の武藤正敏氏が言う。

「韓国はしばしばTPOをわきまえない行動を取りますが、今回は人権派弁護士出身の文在寅大統領が、『衣の下の鎧』を見せてしまった格好ですね」



【ネットの反応】

>安倍首相は、今回の騒動について、「だから韓国は信用できない」と吐き捨てるように菅官房長官に語ったという。

いや、どれだけ強い表現を盛り込んだ合意でも絶対に早期に蒸し返すと信じてたからw
そういう意味では信じられる
絶対に裏切る、とw
だから、裏切ったときにキッチリ報いを受けてもらえるような仕組み作りを心掛けるか、関わらないかだよね

外交権を国じゃなく一般人たちが持つ国

しかもその自称一般市民は親北派w

かつての総理大臣が政府や国民の意向に反して勝手に動き回る国もあるんだぜ…

小林よしのりやら旧民主すら呆れてるってすごいなぁ

我慢もそろそろ限界だわな

もうすでに我慢してませんけどね。

もはや見捨てたから、アレ。

あとの面倒はアメリカが見ろよな。

日本は1945年まで責任もって統治していたからな。

俺達は(祖先は)、ちゃんと責任を果たしたからなwww

まあ日本はもう韓国を甘やかさなくても良くなったからねぇ
あとは70年分の報復をさせて貰うだけで

朝日が良く使う「外務省関係者」とか「職員」って単語は、出入りしている掃除のおばちゃんすら含まれる
だがこの記事は明確に「幹部」と明言している
これが実際に幹部じゃないとなると、捏造報道になるので、信憑性はかなり高そう

掃除会社の幹部かもしれないだろw

朝日の場合、過去に防衛省幹部で、防衛大学の一般教養を教えていた講師だったことあるから
外務省幹部がどこまで広がるか未知数じゃ?

キチンと報復しねーからだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。