SSブログ

韓国を国賓訪問した海外首脳が『予定をドタキャンして逃げる』ありえない事態が発生。国賓も反日プロパガンダに利用されることがバレた模様 [韓国]


青瓦台は22日、国賓の資格でウリナラを訪問したシャヴカト・ミルズィヤエフウズベキスタン大統領の国会演説がキャンセルされたと明らかにした。



【ネットの反応】

何があったんだ?
侮辱でもされた?

まぁ特に演説する内容も無かったんだろう
そもそも本当に韓国に来たかったのかも疑問だな

>国賓の資格でウリナラを訪問

ウリナラってなーに?

ウズベキスタン語知らない韓国人の前で演説してもしょうがないだろ

韓国の国賓てなんの権威も無いのがよくわかった、
100年そこらの国だものなあ無理もないか。

韓国とウズベキスタンの間で揉めてるようなこともないだろうしな
唯一ありそうな可能性は、全く関係ない慰安婦の話とかして不興を買ったとか

サプライズで胡散臭い老婆が登場
演説後に抱き付かれるという情報でも入ったんだろ

国賓待遇で招待されながらこの態度は無いわ
中央アジアの土人国は平気でこういう外交非礼をするから困るよ

そもそもなんで招いたの?

朝鮮人がまた何か失礼なことをしたんだろう

なんか失礼なことをウズベキスタン大統領にやらかしたんだろうな・・・

韓国の国賓って、独島の領有主張と慰安婦アピールの為の道具だとバレたから
外国首脳も、バカちョんになるべく利用されないように注意し始めたなw




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。