SSブログ

【朝日新聞】「日本〇ね」を正当化したために『ブーメランが直撃する』ありえない展開に。国民の声ならしょうがないね [政治]

■足立康史ツイッター

今朝、ある方からメッセージが届きました。

慰安婦像立った、朝日死ね。

朝日新聞の報道姿勢にやり場のない怒りを抱えた国民の声。

匿名ではありませんでしたが、お名前は伏せて紹介します。


【ネットの反応】

国民の声ならしょうがないね、朝日さんwww

朝日死ね

朝日は廃業しろ
朝日は慰安婦の捏造を認めて謝罪せよ

もう慰安婦じゃ日本から金をふんだくれそうもないし、かといって徴用工とか軍艦島は今一つ
盛り上がらないで、ちョん国の人にしてみれば、やり場のない怒りを抱えてるんだろうな。

朝日新聞の社長は未だに日本人に謝罪していない。

謝罪どころか朝日の英語版では未だに修正すらしてないぞ。

ちっちゃい訂正記事5行くらいで終わらせた気分なんじゃないかと

これは朝日新聞の捏造による被害を受けている名もなき国民の声。

堂々と朝日新聞に言って良い。

慰安婦像立った、朝日シネ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。