SSブログ

【嫌われ者・石破茂】『自民党内で激しいイジメを受ける』ありえない状況に?小川榮太郎氏の著書届かず [政治]

小学生並み!石破茂元幹事長が自民党内でイジメられている


枝野でいじめられてるイメージが勝てると思って今度は自民党内で石破を持ち上げてんな。

マスゴミは。

長期政権のためボス気質の人を狙い撃ちにしてるだけ

化けの革が剥がれ始めたな

後ろから撃って逃げるようなヤツに届けても

これ逆だと思う。

いの一番に石破さんへ送らないといけない本じゃないかな。

「どうせ送っても読まないだろう」って思ったんじゃないの?

野心の為に仲間が窮地の時に寝返るようなやつじゃ信用されなくて当然だし
弾き出されて当たり前なんだよなぁ…

とにかく文句とけちをつける前にこの本を読むべし。

これがイジメかよ
獣医師会側の意見しか言わない奴に言っても無駄だし送る方が嫌がらせだろ

後ろから鉄砲撃つから
どっちが嫌がらせかと



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。