SSブログ

【籠池デマを流した張本人】福島前議員の『最悪すぎる現状』が露呈した模様。罪悪感はまるで感じていない [政治]


森友学園が新設を計画した小学校用地取得の過程で、設置趣意書に「安倍信三記念小学院」の名前が記載され、
その名前から財務省が「忖度」したとされる問題は、実際は設置趣意書に「安倍晋三」の名前はなく、全く別の学校名が記載されていた。


【ネットの反応】

精神的必勝法?

福島と宮崎がいなくなって
少しは国会が見やすくなったな

落選の恨みw

>私たちの術中にはまった

はめた側が言うセリフじゃないわな

基地外の落選議員w

この粗大ゴミが落選して本当に良かった。

不正確な情報を裏も取らず質疑で出して散々官僚と総理をバカにしまくった
その行為自体を問うてるんだが

こいつ同級生に政治家向いてない、やめちまえくらいのこと言われてたけど
友人が正しいのがよくわかるなw

福島って辻元清美と雰囲気が似ている気がする。

>籠池氏の証言について真偽を問いただしただけ
で、翌日のワイドショーがとりあげると、、、、、計画通りで、にんまり。

こうですか?

こいつが落ちてホントよかったなあw



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。