SSブログ

【野党議員】『韓国の対日賠償請求に全面的協力を宣言する』最悪の展開に。明らかに日本のために働いていない [政治]

連合国軍の軍事裁判で朝鮮半島出身の元軍属らが「日本人」としてBC級戦犯として裁かれながら援護の対象外とされた問題で、立法解決を求める緊急集会が15日、東京・永田町であった。


【ネットの反応】

_ノ乙(、ン、)_連合国軍へ言えばw

反日で野党共闘!

だから根拠のない上に極刑とされたA級とちがって、
B級とC級は普通に国際法や法律で禁止されてる捕虜虐待や現地で法を犯した犯罪者だと・・・

野党いらねえ

謝罪求めるから動かなくなるだけなんだけどな
というか同志だったものに謝罪と補償求めに来るんじゃねーよ

70年以上も前のことを、謝罪と補償といわれても知らんがな
お互いに世代が代わってるし

意味不明

そして、どこの国の政党かバレバレ

日本人の明確な「敵」だなこいつ等
認識しよう

本当のA級戦犯の朝日新聞がなんかゆーとるわ
日本とアメリカを戦争させるために、国民を煽って政府を叩いて軍人を追い込んで戦争の道に走らせ、た平和に対する罪だよなぁ

BC級戦犯の名誉回復はしたけど、その時朝鮮半島出身者だけ除いたの?

求めてるのは金にならない名誉回復じゃなくて、日本国からの謝罪と金目たる賠償



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。