SSブログ

【朝日新聞】麻生財務相から『捏造を糾弾される』ありえない展開に。歪んだ報道の実態が曝け出される。 [政治]

「安倍晋三記念小学校」は朝日新聞が「煽った」麻生太郎氏、森友問題で指摘

【ネットの反応】

朝日の日常

とりあえず朝日死ね

はいはい、アサヒるアサヒる

日付すらも怪しい新聞

新聞かどうかも怪しい紙くずだよ

カウンター始まったな

はよ捏造報道記事撤回しろよ朝日
朝日新聞死ね

>福島伸享前衆院議員(10月の衆院選で落選)
責任を取って落選してるから許せ

朝日も責任を取って廃刊しないとな
朝日死ね

比例でも落ちたのかwww
ざまあみろwww

朝日新聞死ね!!!

ざまあw
バカヒの捏造記事に釣られて自爆テロ

有権者を舐めるなよ

朝日は全紙面で謝罪しろ

またフェイクペーパーか朝日新聞死ね

ねつ造煽り記事いくら書いても特にペナルティないしな
そのときの火付け用に煽り記事書いて盛り上がればそれでよし
後で誰もが忘れた頃にこっそり謝罪すればみんなもう気にしてないし朝日新聞もノーダメージ
今までもずっとそうやって新聞が都合の良いように扇動してきたんだよなあ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。