SSブログ

【パヨク系犯罪組織】革命軍が『公安の摘発を喰らって』甚大な打撃を被った模様。人生を無駄にしたと周囲は呆れ [政治]

虚偽の住所を役所に届け出たなどとして、警視庁公安部は25日、電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、過激派「中核派」の非公然組織「革命軍」メンバー、吉中誠容疑者(66)を逮捕し、アジトとみられる東京都足立区鹿浜のマンション一室を家宅捜索した。


【ネットの反応】

でかした!

枝野と

68歳にもなってまだこんなことやってるんだ…。

こういうオッサンって普段どういう活動してるの?

共産党、民進のポスター貼り

いい歳してまだ革命ごっことか
酸素吸ってるだけ無駄だから裁判なしで死刑にしていいよ

いかにもアカ臭い

Good!

革命ゴッコ
一度やったら
やめられない

ゴキブリのように生き残ってるな

まだ絶滅していなかったのか…

なんかもう公安の自作自演を疑うレベル
存在意義を示す為に造りました、的な

オウムもまだ存在しているし、絶滅しないもんなんだな

組織潰すと地下に潜って監視しづらいから、生かさず殺さずなんでしょ

これテロリスト?

革命軍wwwwwww
聖戦士様やな

60代ばかりだなw

たしか、立憲の支持が一番高い年代も60代なんだよねw

ジジイになってもコソコソと革命ゴッコとか、無駄な生き物だな

こいつらの人生ほど無価値で無意義なものないわな。

こそこそ逃げ回って気づけば齢60過ぎか
嘗ての常識ある仲間は就職して社会生活を真っ当して定年退職、ぽかぽか陽気の下で孫の面倒をみてるというのに



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。