SSブログ

【朝日新聞】『皇室への悪意に満ちたコメント』で新元号を糾弾。朝日は自民党案になんでも反対する。 [政治]

天皇陛下の退位、および新天皇の即位と改元の日程を話し合う皇室会議が、来月1日に開かれることになった。

政府内では「2019年4月30日退位、5月1日即位・改元」が有力視されているという。



【ネットの反応】

朝日に何を言う資格がある?

今までは亡くなったら変わるわけで年度末とか関係ないんだから
あらかじめわかってればいつ変わっても問題ないわな

いつでもという訳には逝かん
情報処理業界は元旦が一番被害が少ない

アカヒがどうこういうことじゃないだろ。

最近の他の元号は年末やら年始やらの中途半端な時期に始まってるのだから
別にいつでも構わんが

陛下に関することに朝日ごとき国賊の一民間企業が口を出すな

3月末だったら年度末の国民が最も忙しい次期に行う案、
首をひねらざるを得ないとか言うくせに。

要するに何が言いたいのか元号を廃止しろっていうことか?
使いたくなければ使わなければいいだけのことだろ。

新聞の軽減税率はダメだね
特に朝日新聞は公共性が低すぎる
赤旗や聖教新聞に軽減税率を適用するのに違和感があるのと同じ

朝日の首の構造はどうなっているのか病気じゃないのか。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。