SSブログ

朴槿恵占い師の娘が『韓国恒例のあの事件に遭遇して』世界が仰天。色々な意味でダメすぎる模様 [政治]

【ソウル時事】韓国メディアによると、朴槿恵前大統領の親友、崔順実被告の娘、ちョん・ユラさん(21)が住んでいるソウル市内のアパートの部屋に25日午後、男が押し入り、刃物を振り回した。

ちョんさんは無事だったが、現場に居合わせた知人の男性が刺され負傷、病院に運ばれた。

報道によれば、男は宅配業者を装ってアパートに入り、警備員を脅してちョんさんの部屋に侵入。

通報を受け駆け付けた警官に取り押さえられた。

警察の調べに対し「カード負債を返済するため、金を奪おうとした」と供述している。

ネット検索でちョんさんのアパートを特定したとみられるという。


【ネットの反応】

「万人の万人に対する闘争」、さすがヘル朝鮮。

北も南はお陀仏さん。

テロリスト礼賛国家だから
国民は拍手喝采だろうな

おっ、また義士の誕生か、烈士かな?

これぞ洗練された民主主義による鉄槌

とか讃えられるのかね

国民の敵を襲った義士
われらの恨みを晴らしてくれた義士
となる、いや
反日でないので、ならないかもしれない

犯行は朴槿恵一派の可能性が強いと見たられる。

証拠隠滅のためだと思われる

ちョんコに刃物
危ないのう

リッパードしようとしたのか

韓国の日常なのに何故ニュースになる。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。