SSブログ

韓国の頼みの綱を『河野外相が無慈悲に断ち切って』韓国側が狼狽。儒教的にはありえない事態な模様 [政治]

父の業績を否定した河野外相…「河野談話は別の河野さんが出した」

河野太郎外相が韓日慰安婦合意に関し、「韓国政府としても反故(ほご)にはできないと述べた。

河野外相は24日、産経新聞のインタビューで「『ゴールポスト』はもう固定されている。

韓国政府がきちんと合意を履行することを期待する」とし、このように主張した。

【ネットの反応】

業績…?

まだまだ分からないけどなんで息子は有能なんだ?父親の反動かな

かなりの反面教師
親父の、中韓に媚びへつらって騙されたことも、道理を通さずパヨクに慮ったことも
そこまでして結局総理になれなかったことも、全部嫌ってる

でも嫌いは好きの裏返しというか
親父の為に臓器提供するくらい親子の情はあるからこそ
自分は親父を越えよう、親父の成せなかった総理になろう、という原動力になってる感

ごくまっとうなことしか言ってない
いつまで朝鮮はダダこねてんだよ

河野洋平の業績の業は所業の業だろ

まさに「業」なんだよな…。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。