SSブログ

中国が『韓国に屈辱的条件を追加要求して』韓国側が右往左往。我々は物乞いではないと記者が発狂 [日中韓]

中国国営の環球時報は23日、3日前に中国で開催された韓中外相会談に関する記事の中で「(中国の)王毅・外相は韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相に『3不1限』を求めた」とした上で「1限とはすでに配備されたTHAAD(米国の高高度防衛ミサイル)の使用を制限し、中国の戦略的利益を害さないということだ」と報じた。


【ネットの反応】

いつだって物乞いか火事場泥棒だろ

その通り

いきなり終わらせんな。

物乞いがなんか言ってるぞ

物乞い以外に何が出来るの?

買収と売春と強姦

<丶`皿´>物乞いだけじゃないニダ!嘘を根拠に強請り集りもやるニダヨ!

だけど土下座が出ちゃう朝鮮人だもん

中国にイジメられる韓国を見捨てられない日本であった

物乞いそのものwwww
さすが朝鮮乞食

いじめっ子中国に、韓国と日本が手を取り合って立ち向かう姿こそが
ここ2000年のアジアの歴史ではないでしょうか

いや、朝鮮半島は中国の縄張りで、日本は殆ど関わらない、というのが本来の姿

いや、手を取り合って日本に攻め込んできたぞ確か・・・
で、台風でチン没して終了ww

日米との良好な関係こそ韓国にとって最良の対中カードだったのに
自分でそれ捨てておいて今更何言ってるんだか

物乞い以外やったことないだろ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。