SSブログ

[最新版]在日韓国人の見分け方!!見分けポイントがかなり的を射ているぞ!!!!!急にキレて暴れ始める。 [韓国]

知人でかの国の人かな?と疑惑を持っている人がいる。

知り合った頃から違和感を感じている人だったが
子供を通じて被害を被り、
極力関わらないようにしているのだが。

ここの皆は、ZKの見分け方はどのようにしてる??
以下、自分のその人に対する疑惑ポイントを挙げてみる。


【ネットの反応】

・なんでもない事でも嘘をつく。

そして、その嘘も人の上を行こうとする類の嘘が多い。

・急にキレて暴れ始める。


普段の食事をしている様子をみれば、
だいたい見分けがつくと思います。

行儀がわるいレベルとは、ちょっと違って特殊です。

どのように特殊なんですか?
犬食い?片膝立てる?

その人とは一緒に食事する機会はまず無いし、一緒の空間にすら
居たくないので、食事シーンを見ることは無いだろうな。

くちゃくちゃと口を開けて音を出して食べる、
と聞いた事があります。

朝鮮人には音がしていると美味しそうに食べてると見えるらしいです。

浜ちゃんや吉本の芸人には、口を開けて食べる人が多いと思います。

食器に移さず鍋のまま喰らう
鍋(食器)を床に直置きして喰らう
片膝を立てて喰らう
食べながら、唾を飛ばしながらしゃべる
クチャラー
犬食い



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。