SSブログ

社民党・伊地智恭子、日本赤軍の容疑者に対しありえない行動。過去には赤軍幹部の関係先として区議が家宅捜索 [政治]

自分名義の口座を不正に開設し、国際指名手配中のテロリスト岡本公三容疑者(日本赤軍)を支援する団体に使用させたとして、人民新聞社の社長が詐欺容疑で逮捕された事件で、容疑者の釈放と抗議を求めるフェイスブック投稿を社民党の多摩市議会議員がシェアして拡散していることが判明した。


【ネットの反応】

基地外パヨクは日本の敵

はい、まずは社民党からテロ支援団体指定入りおめでとう
次は立件と民進と・・・面倒だから民主党で
最後に共産党で掃除は7割終了

今こそテロ等準備罪で捜査するべきだろ

テロ準成立しててよかったな

そりゃ共謀罪も反対するよね

リベラルw

お花畑の集まりかと思ったら、テロリスト支援政党だったのか。

すっかり騙されたわw最低だな社民党は。

分かります。

テロリストのお仲間ですものねww

テロ準が効いてきたなw
テロリストどもw震えてまってろw

これで社民党支持とか言っていた荒らしコメントの人は国賊確定だね。

テロリスト擁護とか政治家として終わってる
速く死んでくれよ犯罪者もどき
お前らみたいなゴミ政治家日本には不必要だよ

ご尊顔:パヨク丸出しの顔
しかも、犯罪者幇助っぽい

わが国にテロ政党はいらない。

「戦前に似てきた」って言ってるが、この人80歳越えてる?
自分で体験したことが無いならこの表現はおかしい。

ただのお花畑の集まりだと思ってる連中も少しは目を覚ましてくれんかな




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。